

ベッカムかキューピーかはたまた・・・・

ももです

おとといドックランでウルちゃん(8ヶ月)といっぱい遊びました


s-IMG_0974.jpg  ウルちゃんです
(体の黒くなっているのは汚れです)

もも も汚くなってしまったのでパパが「ももはシャンプー」

ママが洗ってくれたです

ドライヤーでかわかしながらママが
「ベッカム」「ベッカム~」って言ってたです

Kねえねを呼んで写真撮られたです
s-IMG_0989.jpg

ももには何のことだか分かりましぇん

s-IMG_0983.jpg
なんか頭のことみたいです

夕方になったら今度は「キューピー」って言ってるです
s-IMG_0995.jpg

でもパパが来て「はなわだ」って言ったです
s-IMG_0993.jpg

どーでもいいけど もも の頭で遊ばないでくだしゃい

はいゴメンナサイ
ちょっと話題の人(ベッカム)だったので
  byママ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

