

新築中

只今新築中です

と言っても我家ではありません

新築中はこちら
s-IMG_1043.jpg

ツバメの巣です

玄関ポーチに土が落ちてる・・・

s-IMG_1036.jpg

って気になり上を見ると
s-DSC03520.jpg
ツバメが巣を作ろうとしています

1枚目が現在の写真

これが4日前の状態
日々出来上がっていっているのが解ります
s-DSC03526.jpg

この巣は我家の3号室

2号室が今卵を温めているようです
s-DSC03525.jpg
こちらは久しぶりの入居です 2~3年ぶりかな?

1号室は今年も入居しもう巣立ちました
でもヒナ達が飛べるようになったとたんカラスに狙われ
巣が壊されてしまいました
s-DSC03527.jpg

こちらは壊されても壊されても翌年にはリホームして必ず入居になります

1号室3号室は玄関ポーチにあって玄関(中だけど)には桃花がいるのに
カラスったら狙ってくるなんて・・・
肝心の桃花はカラスが来てもワンとも言わない・・・それもどうなんだ?

s-IMG_0995.jpg

ゴメンナサイです
今度はももがまもるです


たのみますよ

コメント

桃花ちゃん、カラスはゴルなんて、「he 」とも思っていませんよ。まともに戦ったら負けます!

以前、ゴミ置き場でクリュが追いかけようとしたら、
水平飛行で向かって来られてとても怖い思いをしました。

桃花ちゃん、吠えるなら家の中からね(^_^)v

2013/06/10 (Mon) 07:34 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集

リュリママさん

返信遅くなりました

カラスは怖いとは知っていましたが
桃花やクリュちゃんでも太刀打ち出来ないんですね
気をつけなくっちゃ

2013/06/13 (Thu) 21:34 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

