

朝夕のお散歩

昨日今日と少し肌寒い桃花地方

露だと言うのに雨が降らずにいた先週に比べ
今週はシトシト雨が降っています

雨が降っていなくて道路が乾いている時を見計らって
お散歩に出かけています
s-IMG_1060.jpg

桃花を迎えたとき
「お散歩の時間は決めない」
「雨の日は行かない」

ことにしていました

ところが今はほとんど決まった時間に、上のような状況で行っています

こうなっってしまったのは去年の夏から

夏の朝6時半では桃花は暑くてお散歩が出来なくなり(歩きません)
5時~5時半に出かけるようになったことが原因

これで時間を覚えてしまいピーピー催促するように
今の時間はもっと遅いけどみんなが出かけるとピーピー

そしてもう1つの理由が う〇チ

最近はトイレでう〇チしないんです
1度はう〇チさせてあげないとかわいそう

夕方のお散歩はなぜか行かなくても我慢してくれるんです

そんなわけで今朝も行って来ました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

