スポンサーサイト


仰向けゴロン

桃花が我家に来て今月で2年です

来た時から絶対にしないことがありました
それは仰向けにゴロンとなること
犬って人に撫でられたりすると嬉しくってお腹見せますよね
桃花はしないんです

無理やり仰向けにするとガブガブ噛み付こうとする
イヤだ~って言っているんでしょうね

そんな桃花も最近では
s-IMG_1089.jpg
こんなことするようになりました

でも嬉しくってしているわけではありません
目つきが悪い にらんでるでしょ
s-IMG_1084.jpg

以前は無理やり仰向けにしてもすぐ戻りたがっていましたが
最近では割とおとなしく仰向けになるようになりました
s-IMG_1086.jpg

桃花も2歳
大人に向かって落ち着いてきているのか?

そんな様子も見られないけど・・・・






スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してました

ご無沙汰してました。

なぜか、タブレットでは桃花ちゃんのブログがなかなか開かなくて、今日やっとpcで見られました。

まずは、「結婚記念日」おめでとうございます!

まだまだ、新婚さんですねぇ~。

いつまでも健康で仲良くいられますように・・(我が家みたいに?)。

ところで、桃花ちゃんもお腹をみせる処世術を身につけましたか・・。クリュは、最初から、とりあえず腹みせておけばいいだろう的なところがありましたけど(ぴーすで身につけた処世術だと思っています)。

ブログにも書きましたが、クリュは最近吠えるようになりました。要求吠えはしませんが(これはまだ鳥!)、警戒吠えはします。(ふた声くらいだけど)

2才になって、成長?(変化)したのでしょうか。フタリとも・・。

GWのときもワンプロ長続きしなかったし・・。

なんかあまり良い子になってもつまらない?

と、ここまで書いて思い出しました。(メガネ事件!)

クリュはまだまだ問題児です。
桃花お姉ちゃんがうらやましい~!

2013/07/03 (Wed) 14:13 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: ご無沙汰してました

リュリママさん

こちらこそご無沙汰してます

桃花のお腹見せはまだまだ攻撃態勢にあるときも多いですよ
大人犬と過ごす時間が少なかったからクリュちゃんのような処世術を
覚えなかったんでしょうね
気が強いって事もあるんでしょうけど・・・

桃花のワンワンねたですが
1度書いて保存しておいたら消えてしまっていたんです
あまりのショックで書き直しをしていません

今週中に書き上げますね

2013/07/04 (Thu) 11:49 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

