スポンサーサイト


パパ誕生日

先週 日本1の暑さ を記録しましたが
ここ数日はすごしやすい日が続いています
とはいっても32~35度ですが・・・
あまりに暑かったのでこんな温度でも涼しく?感じてしまう
朝と夜は本当に涼しいけど
今は風が肌寒く感じるくらい涼しいです

そんな今週でしたが昨日はパパのお誕生日でした
何歳になったか?
その辺は触れずにおきましよう

娘達からはTシャツをママはベルト(普段着用)をプレゼント

そして恒例のケーキを作りました

いちごムースのケーキです
s-IMG_1150.jpg

こんなに暑いのにいちごがスーパーにありました
食べてみると 超~すっぱい

食事は和洋入り混じって
s-IMG_1149.jpg

鮭のきのことネギのソースかけ
じゃがいもと桃のビシソワーズ
サラダ
お赤飯

ちょっと地味目なメニューでしたね



スポンサーサイト

コメント

おいしそう!

おいしそう!

じゃなくて、まずはパパさん、お誕生日おめでとうございます。

お料理上手で美人の奥様が神さまからのプレゼントですね(^_-)


ところで、イチゴは長野県産でしたか?

PJmamaさんのブログに原村のほうに夏イチゴの農園があるって
あったから…。

2013/07/22 (Mon) 07:31 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
ありがとうございます

リュリママ 様

>じゃなくて、まずはパパさん、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!!

若くて(いつまでたっても28歳)、料理の上手な妻(我が家で
No1と評判、でも本当は2番)とやさしい娘(ねだる時に)と
しつけの良く出来た(残さず何でも食べる、拾い食いも得意)
桃花に囲まれてとっても幸せです。
(; ̄д ̄)ハァ

2013/07/22 (Mon) 09:08 | 桃花父 #KOgqMo7s | URL | 編集
Re: おいしそう!

リュリママさん

返信が遅れてすみません
何か夫がいろいろ言ってますが(私のことは)聞き流してください

いちごですが長野県産でしたよ

写真で分かるかどうか?色が薄かったですね
春に出回っているすっぱめのいちごより
強烈なすっぱさがありました

食べた瞬間ブルブルって震えるくらいでしたよ

きっともっと甘いものもあるんでしょうけど・・・

2013/07/25 (Thu) 00:00 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

