スポンサーサイト


家に来て2年

桃花が我が家にやって来たのは2年前の7月26日

すっかり忘れていました

2日前までは覚えていたんですよ

なぜ忘れていたかって言うとお山のお家に行っていたから

いつもはリビングで一緒にいる事がないんでお山に行くと
桃花が横にいる事がうれしい
でちょっぴり浮れていました

家に来て2年の桃花の様子は・・・・・
去年よりちょっぴり大人になっていました

s-IMG_1166.jpg
こんなことや
s-IMG_1165.jpg
こんなことも

えっ?なにが?

って思われる方もいるでしょう

普段一緒に生活をしていない桃花がこんな風におとなしく
座っていることはなかったんです

玄関で人と話をしていても足元に座ったり伏せたりして
外に脱走する様子も最近ではありません

ゴールデンが落ち着くとはこんなことなんでしょうか?
これが落ち着きの始まりかな?

とは言ってもお山でネエネたちが宿題していると
消しゴム咥えて走ったり
ストーブ横の薪を咥えて運んだり
まだまだじゃじゃ馬娘ですが・・・・

ちょっぴり成長が見られました
スポンサーサイト

コメント

桃花ちゃん、お姉ちゃんたちと一緒にいられて良かったね。

幸せな2日間?だったのでは?

おうちに帰ってから、リビングに入りたいって、ピーピーいわなかった? 言わない?

お山のおうちだけの特別って知ってる?

うーん、桃花ちゃんも賢い!賢い!

2013/07/31 (Wed) 07:50 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: タイトルなし

リュリママさん

不思議とリビングに入りたいってピーピー言わないんですよ
お山では寝ていても人が動くと起きてついてくる
夜も遅くまで起きているし
当然お昼寝も家にいる時のように寝ないので
疲れるみたいです
だから家に帰ったら爆睡
次の日もほとんど寝ています
桃花にしたら「あ~やっと寝られる」ってことでしょうか?

2013/08/01 (Thu) 15:34 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

