

2度目の川遊び

クリュちゃんと遊んだ翌日は2度目の川遊び
残念ながら今回はクリュちゃんと一緒に行けません

今回は隣の川で家族連れが遊んでいたので
桃花はリードをしたままです
すぐに捕まえられるように
[広告] VPS


リードを咥えて泳いでいます
日ごろリードを加えてのお散歩が活かされてる~

今回はネエネたちが魚を捕まえようと網とバケツを持参

たぶんハヤの稚魚だろうけどたくさん捕ってきました

家に帰って金魚の水槽に入れて飼う事に

しか~し

翌日の朝には1cmに満たない稚魚たちは金魚に食べられてしまったようです
金魚はもう5年くらい飼っている体長10cmくらいのもの

残るは2cm以上の稚魚と先住魚の金魚1匹です

コメント

自然の生存競争って厳しいんですねぇ。

クリュも自然界だったら、食べられていたかも・・、チビだから。

今日はまだ無事ですか?「ハヤオくん」?

2013/08/07 (Wed) 11:16 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: タイトルなし

リュリママさん

ハヤオ君残ったものは健在です
貝殻と珊瑚の影に隠れています

クリュちゃんはきっと大丈夫
桃花に対する怖い顔で戦っていたと思います

2013/08/08 (Thu) 13:34 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

