

母の日

5月13日 今日は母の日
娘達からプレゼントをもらいました

長女N子の
s-DSC01570.jpg
木の葉の部分にスポンジがあり、付属の種をパラパラと・・・
3週間ほどで発芽して来るようです

次女K子の
s-DSC01569.jpg
スヌーピーのマグカップと小皿

実はスヌーピーが大好きなんです

巷ではキティちゃんの人気が高いようですが、私は子供のころからスヌーピー派
だってスヌーピーは大好きなワンなんだもん

s-DSC01572.jpg
カップにコーヒーを入れ、小皿におつまみ?ならぬおやつを乗せ
3週間後にはこんな感じかな?と想像しながら
お茶にしました
芽が出てくるのが楽しみです

二人ともありがとう


---今日の桃花---

一昨日は朝吐いて心配したけれど、その後は何事もなく
お散歩にも元気に行きました
毛玉を吐き出しただけかも?

今日は車で近くの公園横の河原まで行きました
我家から5分程のところを、車酔い克服を兼ね10分かけ行きました
s-DSC01557.jpg

s-DSC01561.jpg
一人ドックラン状態です

途中で見つけた木を咥えて走ります

走りつかれたところで
s-DSC01560.jpg
カミカミです

この木はこのままもって帰ったよ
長すぎるたからパパに3つにしてもらったです

ふえてうれしいな~

ももちゃん増えたわけじゃあないんだよ

そーなの~
でもいいや、カミカミできるから

ハハハハ・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

5月13日 今日は母の日娘達からプレゼントをもらいました長女N子の木の葉の部分にスポンジがあり、付属の種をパラパラと・・・3週間ほどで発芽して来るようです次女K子のスヌ...

2012/05/16 (Wed) 15:24 | まとめwoネタ速neo
