スポンサーサイト


カヤック

日付が前後するけれど7月後半のお山に行った際
カヤックを体験してきました

犬も一緒に乗れるそうだけど今回はなぜか無理だと言うので
桃花はお留守番でした

でも結構山道を行くので車に酔う桃花には厳しそう

小淵沢のウインドスター八ヶ岳に9時集合
そこからナビにもない山道を進み山の中へ湖へ

まずは陸上でオールの使い方
カヤックの前進、後進、曲がり方、止まり方を教えてもらい
いざカヤックで湖へ

2人乗りと1人乗りとを交代で乗ります
s-カヤック seikana

s-カヤック nana

s-カヤック kuni

1人乗りのほうが簡単
2人乗りは号令を掛けながら進まなければならずちょっと大変
だって右に曲がるよって言っても息が合わなければ思うようにカヤックが動きません

何度陸地に突っ込んだことか

約2時間ほど乗っていて腕が疲れました

でも山の中で風が気持ちよく楽しい時間が過ごせました

桃花が一緒だったらまた楽しかったかも

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

