スポンサーサイト


全日本合唱コンクール  結果

今日の結果報告です

s-IMG_1354.jpg

女声=金賞 混声=銀賞


関東大会へは両方で出場が決まりました

   おめでとう   



金賞は女声3校が関東大会へ

混声は銀賞だったけれど混声部門の中では1番だったそうで
関東へ進むことが決まりました

先生も生徒もすごっく頑張っていたので
(Nコンは無理だったけど)
いい結果が出て良かったです

次は新潟です






スポンサーサイト

コメント

頑張りましたね~!! すごい!すごい!ヽ(^0^)ノ

次は、新潟って、関東甲信越大会ですか?

何でもいいから、次も頑張れ!

2013/08/19 (Mon) 07:37 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: タイトルなし

リュリママさん

ありがとうございます
皆頑張っていたので良かったです
(正直今年は無理だろうって思っていたので)

次は一応関東大会と言うことなんですが
関東甲信越に加え静岡も入っているんです

今週は部活もお休みなので
N子は夏休みの最後を喜んでいますよ

2013/08/19 (Mon) 17:17 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

