スポンサーサイト


いた~

覚えていますか?

桃花と同じことしているワンがいるのではないかと書いたことを

s-IMG_1339.jpg
そうこの足あとです

あれ以来この足あとを見ることもなく

お盆限定だったんだな~と思っていました

今朝の桃花のお散歩では
お盆の怪現象?とでもしてブログを書こうかと考えながら歩いていると

いました いました

やっとあえた~

ラブラドールのエルフ君 5ヶ月
s-IMG_1370.jpg

まだ足だけしか水には入れていないようです

遊びたいエルフ君となぜか引いてる桃花

あたちの水浴び場所でなにしてるの
じゃまよ


とでも思っていたのか


エルフ君は2代目ラブ

桃花が来た頃お散歩で遠くを歩いているラブを何度か見かけました
その子が15歳で亡くなりエルフ君が来たそうです

足あとの主が分かりすっきりした~

次は遊んであげるようにね もも





スポンサーサイト

コメント

ラブやゴル以外の仔はやらないのでしょうか?

5ヶ月の男の子の誘いに乗らないなんて、桃花ちゃんはもうレディですか?

そう言えば、クリュもそんな時、ちょっとだけ付き合って、後は飼い主さんにごあいさつ…。少し大人になったのかしら。

2013/08/26 (Mon) 07:27 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: タイトルなし

リュリママさん

いつもの水のみ場ではザブンしてる子は見かけないですね

水を飲んでる子はいましたけど

レトリバーはやっぱり水が好きなんでしょうね

今日また別の黒ラブちゃんを発見しました
桃花は犬より人間がいいみたいです

2013/08/27 (Tue) 23:17 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

