スポンサーサイト


どっちがどっち?

先日桃花の夏太りを報告しました

PJmamaさんから
「触ってみて背骨が感じるか、あばら骨が数えらえるかでわかりますよ」

と教えていただきました

PJmamaさんありがとうございます

さっそくボディチェックをしてみました

結果の前にこの写真を観てください

どっちがどっちか分かりますか?
s1-IMG_1371.jpg

そう頭とお尻はどっちだ?

見事な寸胴です(人事ではありませんが)

当然体を触っても骨が分かりません

これはかなりまずい! (ママもまずいいですよ

目標25キロ台にがんばるぞ!
(ママは〇〇キロに)


写真の頭とお尻の正解はこちらの通り
s-IMG_1371.jpg

当たりましたか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

