スポンサーサイト


忙しい週末

PCでブログを開いてビックリ!
2週間も放置してしまいました

ブログネタはたくさんあったのに・・・・
古い話も入って来るけれど徐々にアップしていきます



9月の3連休から

最初の連休前日
つまり9月13日金曜日ですが
(この日は次女K子の誕生日でもありました)

長女N子の中学校で学園祭が・・・・
初日は 文化の部 ということでクラスごとの合唱コンクール

音楽部の発表もあるので聴きに行ってきました

14日は体育の部
s-IMG_1405.jpg

N子のクラスはボロ負け

絶対優勝と意気込んでいたのに・・・・

でもとても楽しそうでした

母親どおしの会話は
「いいね~」「楽しそうだね」「青春だね!」
の連呼

自分達の中学生時代と比べて男女の仲もいいし
本当に楽しそうです

特に3年生

最後ということもあって盛り上がっていました


翌日はクラスの仲間20人あまりで打ち上げですって

あ~うらやましい

もう一度青春を・・・・・

と思っているで私の横でうらやましがっている人が

K子です
「いいな~ K子も打ち上げしたい」
と早くも憧れを持ってしまっている

今週の土曜日に運動会があるK子は
ここで打ち上げをしたいと思っています


中学生になってからにしてください








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

