スポンサーサイト


落ちる

ある日のこと

落ちました
s-IMG_1374.jpg
あたちじゃあないです
ぬれてるけど川におちてないですよ

そうです
桃花ではありません

おちたのはママですよ

はい、私です

まず夜中にベットから落ちてしまいました
寝返りを打った瞬間 お・ち・る とわかっても
もう止まりません


朝になりみんなが出かけた後
また落ちてしまいました

今度は階段
2段くらいでお尻を打っただけ

でも同じ日に2度も落ちるなんて

自分でもあまりにおかしくって1人で笑っちゃいました

2度あることは3度あるって言うので
とりあえずソファから滑り落ちておきました

s-IMG_1366.jpg

ママどぢですよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

