スポンサーサイト


Happy Birthday パート2

昨日で1歳を迎えた桃花です

今日は小さいころの桃花の紹介です

生後1ヵ月後
待ちに待ったぴーすでの初対面です

もも6-2

HPにアップされる写真を見て「このこがいい」とN姉が一押しで
見学前にホワイトリボンの子に決めていました
そして名前はもも

4姉妹での記念撮影

残念ながらクリュちゃんは居ません
クリュちゃんは犬舎に残される子に選ばれていたから・・・
もも6月
左からオレンジちゃん、ピンクちゃん、レッドちゃん、桃花です

この時からとにかくやんちゃで、抱っこされるより姉妹で遊んでいたい子でした

一緒に遊んでいたのはオレンジちゃんでしたね

ピンクちゃんはとてもおとなしい子でした

かわいい~

桃6-3

「このまま大きくならなければみんな連れて帰りたいと言ってました

2ヶ月で我家に

もも7月
すこし顔つきが大人っぽくなってますね

現在の桃花

s-DSC01611.jpg
こんなに小さいバスケットに入っていました
やせっぽっちで小さかったももちゃんも
大きくなりました
絶対に入ることはできそうにないね
スポンサーサイト

コメント

かわいかった!ですね。

桃花ちゃんもほかのきょうだいも本当にかわいかったですね。
あんなに可愛い時を一緒に過ごせたなんて、本当に本当に羨ましいです。
そうですか。クリュは初め、犬舎に残されるはずの子だったんですか。私がぴーすのHpを見たときは、すでにレッドリボンのカピちゃんが残される子だったから、クリュはオレンジちゃんと一緒に売れ残っていたのかと思っていました(笑)。なんかちょっと嬉しいです。
それにしても、オレンジちゃんは小さい頃からハイパー娘だったんですね。

2012/05/18 (Fri) 07:36 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: かわいかった!ですね。

リュリママさん

実はクリュちゃんが犬舎候補でなければ
もしかしたらうちに来て桃花になっていたかもしれませんv-290
写真で見たとき「イエローちゃんかわいいね」と言っていたんですよ
決めるときには犬舎に決まっていたので選択外でしたけど・・・

2012/05/18 (Fri) 13:58 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

