スポンサーサイト


桃花 美容院へ行った理由

桃花が美容院へ行ったのには
わけがあります

それは先週の事

某TV局のある番組の関係で
リサーチ会社から連絡が来ました

「バラエティ番組で大型犬の企画があるためももちゃん参加できますか?」

という内容でした
ブログを見て連絡が来ました

番組の内容は ダメかわ犬のしつけをするというもの
その後企画会社からも連絡が来て
「家での様子を事前に撮影したい」
「番組の撮影は2泊で11月始めです」
「参加出来ますか?」


それでは桃花をきれいにしなければ

これが美容院へ行ったわけです

ところで、肝心のTV出演ですが
今回は出演ならずでした

企画会社と桃花の普段の様子
困っていることなど話したのですが
今回の基準に漏れたそうです

番組は以前TVで見ていたので
桃花もお利口になるかな!って思っていたので残念でした

ただ撮影場所が熱海だそうで
我家からは3時間半くらいかかりそう
パパが送って行ってくれるって事で
参加することに決めたけど
桃花にはキツかっただろうな~

この連絡があってから10日程桃花ネタで盛り上がらせてもらいました

またチャンスがあったら参加したいな~
でもダメ犬なんだよね(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

おいしそう!

「 姉妹で挑む!おりこうさんへの道」という企画はどうでしょう。売り込みましょうか?

でも、今回の問題点ってなんだったのでしょうか?

むだぼえ? 噛みつき?

リード引っ張り? 

選に漏れたってことは、桃花ちゃんがお利口ってことですよね。

2013/11/05 (Tue) 13:50 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: おいしそう!

リュリママさん

選ばれたワンちゃん達の中では
きっとお利口な方だったんでしょう

と思う事にします

2013/11/05 (Tue) 22:44 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

