スポンサーサイト


すごい!

ワイン祭りでお散歩してると
大きなワンちゃんに遭遇

わかりますか?
s-IMG_1716.jpg

ニューファンドランドです

                 s-IMG_1692.jpg
                 
桃花との体格差がわかりますか?
ものすごく大きかった~

近くにいた小さい子が「おおきいね~」と言っていました
これは当然

このワンちゃんと別れお散歩を続ける桃花の後をついてきて
一言「こっちはちいさいね」ですって

いつもなら「おおきい」って言われるところだけれど
さすがにこのサイズになると桃花が小さいか

ニューファンドランドの体重は
オスで60~70(kg) メスで45~55(kg)になるようです
男の子は桃花の倍なんだ~



スポンサーサイト

コメント

ホント!大きいですね。太る前のクリュの3倍です。 
優しい性格なのでしょうか?

その大きさで、クリュの動きをされたら、私は引きずられちゃいますね~。

クリュの散歩道にも1頭いましたが死んじゃったみたいです。
(あのサマーカットのテオ君のお兄さん)

吠えるから、そばによらなかったけど、遠目にはクマさんみたいでした。

桃花ちゃん、全然ビビってないですね。すごい!

2013/11/26 (Tue) 15:44 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: タイトルなし

リュリママさん

とてもおとなしい子でしたよ
っていうか桃花のことにきょうみがないようでした
もともとおとなしい性格のようです

クマのようでしたよ
本物を見たのは初めてでした
今まで見たことのないワンコに会うのは
すごく嬉しいです

2013/11/27 (Wed) 20:23 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

