スポンサーサイト


行っては見たものの・・・・・

久しぶりに双葉SAのドックランへ行ってみました

大型犬が集まらなくなっていたので行っていませんでした

いるかな?と思いながら・・・・

s-IMG_1863.jpg

                  s-IMG_1860.jpg

やっぱりいなかった

大型犬どころか小型犬も・・・・
寒いから?

ドックランを独り占め

s-IMG_1859.jpg
これではいつもと同じじゃん

せっかく来たのでかくれんぼして遊びました

だれか~桃花と遊んでくださ~い


スポンサーサイト

コメント

おいしそう!

はーい!って、手を挙げたいけど、遠すぎますね。

これから、お山は寒すぎるし、桃花ちゃんと遊べるのは春までおあずけでしょうか(T_T)。

ペーパードライバーを返上して、双葉までビューンと行けたらどんなにいいでしょう。

2013/12/09 (Mon) 07:45 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集

リュリママさん

クリュちゃんが近くにいてくれたら・・・・
って思う事しばしばです

桃花が車酔いしなければ
こちらからv-448ブーンて行くことも出来るんだけど
なかなか上手く行きませんね

春になったらお山で遊びましょうね

2013/12/09 (Mon) 20:03 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

