スポンサーサイト


今年のおせち

昨日もがんばっておせちを作りました

今年のおせちはこんなかんじ
s-IMG_1958.jpg


作ったのは
ロールチキンと鮭の香草焼き
きんぴらごぼうこんにゃく
栗きんとんとたまご焼き


後は詰めただけ

今朝はお雑煮とお刺身を付けた豪勢な朝ごはんとなりました
s-IMG_1957.jpg

お餅も手作りです
と言ってもホームベーカリーでついたもの

簡単にはできるもののちょっとしかできず
何度も同じ作業を繰り返す羽目に

次回は実家の餅つき機で作ることにしました

スポンサーサイト

コメント

おいしそう!

やっと、タイトルと内容のあっているコメントができました。

年末は更新が途絶えていたので、心配していました。
クリスマスにお節にと腕をふるっていらしたのですね。

ホント桃花家は幸せですね~(^O^)v!

今年も美味しい(そうな)料理、キャラ弁、楽しみにしています。

桃花ちゃん!ネタはよい子ネタだけにしましょうね。

2014/01/02 (Thu) 11:13 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: おいしそう!

リュリママさん

ご心配おかけしました
忙しさだけでなく気分的なものなんですけど
PCに向かう気になれませんでした

2014年に持ち越せるものはブログに載せようと
思っています

桃花はお正月から飛ばしています
良い子ネタとは行きそうにありません
まあ悪い子ネタのほうが面白いんですけどねハハハ

2014/01/02 (Thu) 18:21 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

