スポンサーサイト


ケーキ、キャラ弁、金環日食

今日は3本立てです

長くなりそうですが、お付き合いください

土曜日の午後N子が桃花にバースデーケーキを作りました
ヨーグルトが必要で、仕上げが遅くなってしまったため
日曜日の朝食としてあげました
s-DSC01632.jpg こんな感じ

s-DSC01633.jpg お座りで待ちきれず、写真もブレブレ

s-DSC01634.jpg
半分落として食べてます
ガツガツおいしく食べてしまいました
よかったねN子ちゃん

そして今日、N子は林間学校で長野県へ
お弁当を持っていくと言うことなので

キャラ弁作りました
5時起きです
キャラ弁

わかりますか~ ミニーマウスです

リボンはトマト、目はチーズ、口はハム
おかずはの卵焼き、から揚げ、ソーセージ、カレーはんぺん、ブロッコリー、イチゴ
お弁当箱には捨てられるように「ほっともっと」の容器を使用

さすがに眠い

学校で金環日食を見てからの出発ということで、6時半に学校へ


残った3人で金環日食を観察
K子が学校で貸し出された日食メガネを代わる代わる使用

日食2

見事な金環日食が撮れました
日食1 きれいでしょ~

こんな指輪がほしい~
できれば石が付いているやつがいいな~
パパ読んでる

スポンサーサイト

コメント

忙しくて読む暇ありません

忙しくて読む暇ありません!
めざましテレビの占いの通り、だめだめの1日
です。バス停で不良高校生にびびったり、中央
高速の集中工事で1時間も遅れ、結局昼食も取れませんでした。さらに仕事先ではトラブルの連続です。よって読むひまがありませんでした。

2012/05/21 (Mon) 17:12 | くーまんPaPa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日は3本立てです長くなりそうですが、お付き合いください土曜日の午後N子が桃花にバースデーケーキを作りましたヨーグルトが必要で、仕上げが遅くなってしまったため日曜日の朝...

2012/05/21 (Mon) 14:48 | まとめwoネタ速neo
