

幕の内明けの三日坊主?

今朝のお散歩パパも一緒に

朝8時半

いつもの土手に行くと

ウォーキングをしてる人が2人

「もも離せないね」と言いながら歩き出すと

向こうから柴犬のお散歩の人が歩いてくる
今にも襲い掛かりそうな勢いの柴犬を交わし歩いていくと

s-IMG_2066.jpg

またまた歩いている人たちが・・・・・

なんだ?ここまで人に会うことなんてまずないのに~

きっと新しい年を向かえ
「ウォーキングを始めるぞー」って思う三日坊主予備軍が
多いのではないでしょうか?

しかも今日は3連休の初日だし

桃花にとってはちょっぴり迷惑かもね

s-IMG_2068.jpg

坂を下ったところでボール投げをして帰りに向かいました

みなさん三日坊主にならないように頑張ってくださいね



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

