

イケちゃんは丈夫?

桃花とイケちゃんです

歯が欠けて以来初めてホネホネを上げたら
イケちゃんの上でカミカミ始めました
s-IMG_2049.jpg

ホネホネもイケちゃんも時間限定で桃花に渡しています

だって桃花にイケちゃんをあげるとボロボロになるから

「イケちゃんは壊れない」とか「丈夫だ」って皆さん言っていたけど
桃花には通用しない

すでに・・・・あな
s-IMG_2062.jpg

           穴~~~
           s-IMG_2064.jpg

同じところを歯軋りするように噛んで穴をあけちゃいます
 
イケちゃんじゃあなく200円のバーニーちゃんにして~
と大人の事情が頭を過ぎりますが
当の本犬はイケちゃんのほうがお気に入り

s-IMG_1927.jpg

イケちゃん咥え睨んでる~


コメント

おいしそう!

すごい!桃花ちゃんのアゴ?の力!

クリュもマローボーン大好きだけど、歯は削れても欠けてもいません。イケちゃんも毎日ブンブンいたぶっていますが、無傷です。

うーん、桃花ちゃんのその力、何かに生かせないでしょうかねぇ。

2014/01/14 (Tue) 17:51 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: おいしそう!

リュリママさん

桃花は1点集中で破壊にかかるので
イケちゃんも集中的に攻撃して
穴を開けちゃいました
最初は毛をむしり取ることから始めるようです

何なんでしょうね?
ストレスかしら?

歯もマロンボーンが原因か不明なんですけどね~
思い当たるのはそれくらいで・・・・

2014/01/14 (Tue) 21:32 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

