

消費税値上がり前だからⅡ

消費税が値上がりする前にと思って
少しずつ買いだめしてます

s-IMG_2112.jpg

洗濯洗剤、食器用洗剤、ティッシュなど
値引きされていると今必要ではなくても買っておくようにしています
食品は止めているけど

この前TVでは非常食品なんかを買っておくといいって言っていました

「3%UPだから10000円買っても300円だよ」って夫は言うけれど

たかが300円されど300円です

おまけに「このくらいの買い置きはどこの家でもあるんじゃあない?」とも
そうかな~それならまだまだじゃない?


3月まで少しずつ増やしていきます
消費税値上がり前に・・・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

