スポンサーサイト


昨日、今日の様子

明日の天気予報は
マークは消えました
よかった~

昨日から中央道も開通し中央線も特急が夜には
走るようになりました

そんな中、今日はパパが出張ということで
駅まで送っていきました
甲府駅まで1時間半
帰りは50分ほど
長かった~

それでもたぶん昨日よりはいいみたい

昨日は家の前の県道もすごい渋滞
信号から信号まで数10秒のところを
15分もかかってしまいました

昨日はスタンドも燃料不足で朝から閉鎖
s-IMG_2423.jpg

ガソリン入れておいてよかった~

孤立した集落もまだあるけれど
自衛隊や警察などが物資をヘリで運び始めました

小学校も中学校も今日は2時間遅れのスタート
高校はまだお休みです

1日も早く普段通りの生活に戻れることを祈るしかありません






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

