スポンサーサイト


雨の予報だったので

今日は雨の天気予報だったので

昨日の朝の散歩では雪遊びをさせました
s-IMG_2465.jpg

いつもの空き地もここ数日のポカポカ陽気で
かなり雪解けが進みました

1日雨の予報だったので
「もう遊べなくなっちゃう」と思って・・・

s-IMG_2466.jpg

雪玉を投げて走らせ
最後かもしれない雪遊びを楽しんでもらいました

s-IMG_2464.jpg


今の天気は小雨が降ったり止んだり

これじゃあ雪も解けそうにありません


桃花の雪遊びはまだできる?


でも道路の雪がなくなってくれないと
桃花のシャンプーが出来ません

いい加減シャンプーしないと・・・

毛は埃っぽいし、艶もない

おまけに・・・・
それが原因か分からないけれど
桃花の毛にある変化が・・・・

シャンプーして確かめたい

桃花の変化については後日お伝えします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

