

お山の様子をみに

大雪の後はじめてお山の家の様子を見に行ってきました

s-IMG_2551.jpg

家自体は問題なく
心配していたベランダもしっかり立っていました


ところが上の写真のした部分に曲がった棒があるのがわかりますか?

別の写真がこれ
s-IMG_2550_2014040321172325d.jpg

郵便受けのパイプが折れてしまってました

雪で曲がっちゃったの~?
でもパパいわく
除雪車に押されて曲がったんだろう
ということで

原因は除雪車ということで落ち着いたがパイプの上にあった
郵便受けはどこに行ってしまったんだろう?

玄関開けたら置いてありました
妹が来た時入れておいてくれたようです
3月に来た時はまだまだ雪があったようですが
さすがに今日は何もなかったです

帰りには久しぶりにアフガンのカレーを食べてきました
今日はガラガラ
店内撮影禁止だったので外だけ
s-IMG_2556.jpg

駐車場にはまだ雪が
s-IMG_2555.jpg

       泉ラインにも
       s-IMG_2553.jpg

今年の雪の酷さを物語っているよう

次はゴールデンウイークに・・・・


==番外編==
帰りに車のメーターが6並びに
s-IMG_2557.jpg
何かうれしい ウフフフ・・・






コメント

おいしそう!

まだ、雪がありましたか~!!( ̄○ ̄)!!

被害が出たんですね。
今日も山間部は雪の予報!

来週からはあたたかく、を通り越して暑くなりそうだから、
雪にシートでも被せて保存しておけばよかったらなんて思うかも
…。
GW頃はどんなになっているでしょうかね~。

2014/04/06 (Sun) 09:58 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: おいしそう!

リュリママさん
クリュ家のお家の前も通りました
雪はまったくなかったです
後ろの家の北には屋根から落ちた雪が残ってました

GWは天気がいいといいですよね
ネエネたちの予定の隙間にお山に行く予定です
日程が合ったら遊んでくださいね

2014/04/07 (Mon) 16:30 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

