

お花見-2

6日は桃花はお留守番でお花見です

友人家族を誘って
いつもの大法師公園
桜の名所100選に選ばれています

今年は桜が遅かったのに咲き出したらあっという間
9時半に家を出て10時頃着く予定だったのに
すでに山の上までは乗用車では上がって行けず
s-IMG_2588.jpg
駐車場に車を止めバスで移動
花見客が集中してしまったためのようです

写真が暗いんだけど山の上に桜が咲いてます

天気予報では

テーブル広げ30分もし
」ないうちに
ブルーシートを畳んで非難して
止んだら広げ・・・・

おまけに寒いのなんの
太陽が出ると暑いくらいなのに
服を着たり脱いだり・・・・

s-IMG_2585.jpg
日が出てるとこんな青空

1時過ぎ
あまりの寒さに退散です

気がつけば写真もこの2枚だけ

皆の様子を撮ってない
あ~あ

続きは我家でコタツに入ってパパ達はお酒
子供たちはお菓子とジュース
あったかいのが一番です






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

