

一人っ子桃花

ももです

今日はももは一人っ子です

s-IMG_2532.jpg

ネエネたちは修学旅行にいっちゃったです

しずかです

ちょっぴりつまらないです
s-IMG_2546.jpg

明日はK子が帰ってくるからうるさいよ


桃花家のお姉さん方は修学旅行です
昨日から小学校そして今日から中学校が行っています

小学生K子は鎌倉上野ディズニーランド
2日目の今日はスカイツリーや飛行場の整備場の見学他
明日の天気は雨みたいなのでかわいそう

中学生N子は奈良京都
今朝は5時15分集合(4時お気でした)
奈良は4人でタクシー貸し切って行動
明日の京都は2人で見学なんですって
なんて自由なんだ!

娘2人が居ないなんてほとんどないこと
桃花にとっては初めて
そんな桃花残してパパママはフレンチを食べに行ってきました
写真!!と思った時は
デザートも半分食べてしまった後
あ~あ
お店はミラベルおいしかったです
お値段もお得
デザートはいちごのモンブラン&桜の葉アイス
このアイスが変わっていておいしかったんです
まさに桜餅の葉っぱ
初めての味でした

明日のK子のお土産話が楽しみです







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

