

立派な・・・いぬです

昨日のつづき・・・

家に来たころは鳴かない子
ピーピー鳥のように鳴いていたのに・・・・
とてもおとなしい子だったのに・・・・
今では・・・・

s-IMG_2645.jpg ソファーに座っているネエネを見て

s-IMG_2650.jpgウォン

s-IMG_2651.jpgウォンウォン

立派な犬になってしまいました

その鳴き方・・・いえいえ吠え方は
外にいてもはっきり聞こえるくらいです

遊んで欲しい時のウォンウォンは特に大きい

人が来て吠えることはほとんどないが
吠える時は玄関にいる人にわからないくらいの
控えめなウォンウォン
そういう時こそ大きな声で吠えるべきでは?

鳴かない桃花がなつかしい~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

