

スヌーピーハウス

スヌーピーのお家  赤い屋根の白い壁

こんな感じで造ってみました(ってパパがですけど

s-DSC01666.jpg

窓付きのスヌーピーハウスならぬモモハウス

「入り口が広いのでどうしようか考え中」だそうです

桃花エリアも出来上がりさっそく出してみることに
まずは中から外にいるパパとN姉を見てから   
s-DSC01661.jpg

モモハウスの中はパパと桃花で入れるくらい広いです
3姉妹で入っていました
s-DSC01654.jpg

ドアと床を上げフェンスを造り

いざウッドデッキ下へ

s-DSC01665.jpg

s-DSC01676.jpg

s-DSC01674.jpg

どう?どう?
たのしい?


屋根もつけたしサンルーム代わりに
人も犬もゴロゴロ
s-DSC01682.jpg

屋根にルーフカーテンが着くまでは段階を踏んで外に慣れていくように
数時間づつ遊ばせる予定

上へ下へとパパの動きに合わせてよく動いています
まだまだ落ち着かない様子


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

スヌーピーのお家  赤い屋根の白い壁こんな感じで造ってみました(ってパパがですけど)窓付きのスヌーピーハウスならぬモモハウス「入り口が広いのでどうしようか考え中」だそう...

2012/05/28 (Mon) 22:01 | まとめwoネタ速neo
