スポンサーサイト


泥んこ

昨日のお散歩でのこと

久しぶりに長女N子が一緒なので河原へ行くことに

一昨日の夜すごい豪雨だったけれど、気温も上がった事だし
雨上がりの様子は何もない

少し前までは、雨上がりには河原のコースは選ばない

しかし甘かった

いつも通り桃花のひとりドックラン

s-DSC01628.jpg

歩いていると水溜りがある

気がつきませんようにと思いながら、気をそらしながら行ったはずなのに

さすがです
見つけてしまいました

ウサギのようにぴょんぴょん跳ねる跳ねる

あっという間に泥んこ

でもすごくうれしそう

ダメダメそんな事言ってられません

ノー!

こっちを見た瞬間

ダーッシュ
s-DSC01625.jpg(写真はイメージ)

キャー!

と言ったのがいけなかったか
一目散に駆け寄り体当たり!桃花と一緒にママも泥だらけ

おまけに興奮しまくってガウガウ攻撃
汚れついでに桃花を押さえ込みガウガウしたことを注意

一緒にいたねえねには被害なし

カメラを持っていかなかったのが残念なくらいの泥んこ
桃花は野良犬のように

このあとは当然シャンプーでした

s-DSC01761.jpg

野良犬から金ピカゴールデンレトリバーへ変身!!

くわえているビックバードですが綿が出されました
桃花により解剖中です

---green---

s-DSC01778.jpg

久しぶりの登場です
前回とそう変わりないようです
もう成長は終わりかな??



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨日のお散歩でのこと久しぶりに長女N子が一緒なので河原へ行くことに一昨日の夜すごい豪雨だったけれど、気温も上がった事だし雨上がりの様子は何もない少し前までは、雨上がりに...

2012/05/31 (Thu) 15:33 | まとめwoネタ速neo
