

体重測定

桃花の混合ワクチン接種と
フィラリアの薬&ダニノミの薬をもらいに病院へ

s-IMG_3205.jpg
(なぜしっぽ?・・・・・これしか撮れなかったから)

気になる体重測定を

な・なんと

25.45キロ
s-IMG_3207.jpg
どうですか?すっかりほそ~くなっってるでしょ

s-IMG_3209.jpg
みなシャン、クリュちゃん
ももはやせたでしゅよ
どうでしゅか?わかいころのすがたでしゅよ
ももがやせたりゆうはママがごはんへらしてるからでしゅ
もういいでしゅか?


そうねもう十分かしら
決して餓えさせているわけではないですよ
食べている量は減ってないんです
以前桃花のダイエット法を伝えたとおり
フードを減らしご飯をあげていたんです
食べていた重量はダイエット前より多いはず
これからはフード増やして少しだけ野菜を足してあげよう






コメント

いいな~!

桃花ちゃん、25キロ台になったですか…。
わたち、負けたかも。

いえ、ダイエットし9644てないから、勝ったも負けたもないですが、
せめて泥はね除けのエプロンがぷちっとはじけないくらいにはやせたいです。(2回はじけた!)
byクリュ

2014/09/02 (Tue) 07:56 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: いいな~!

クリュちゃん

それはち~とマズイのでは?
これから涼しくなるからしっかりお散歩して
今以上にならないように気をつけましょう
これって私自身に言えることだわ
桃花のお肉がなぜか私に付いてしまっています


2014/09/03 (Wed) 23:53 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

