スポンサーサイト


上を見る 下を見る?

台風18号が近づいています
山梨は明日最接近の予報
今日の昼過ぎには明日の小中学校の休校が決まりました

この雨でぐっと寒くなってしまうのかな~

桃花のお散歩コースに金木犀が植えてある工場があります
s-IMG_3325.jpg

ここを歩くといい香りが

でもこの香りト○レを連想してしまうのは私だけ?

それでもクンクンしてしまう私

その足元には金木犀の散った花が


s-IMG_3331.jpg
桃花もいいにおいなの?
と思ったらやっぱり

s-IMG_3332.jpg
あなたの興味は側溝の中なのね
でも今日は水が流れてないよ

今日の台風で全部散っちゃいそう

金木犀と銀木犀どっちが好きですか?
私は銀木犀だな~
ちょっと香りが控えめなのがいい




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

