スポンサーサイト


台風の夜と朝

台風18号 皆さんの所は大丈夫でしたか?
桃花家周辺は雨量は多かったけれど
被害も無く通り過ぎて行きました

昨日の夜から雨がひどく
もちろんお散歩は中止

雨の日の午後はお散歩はお休み
それでも外に行きたくって「ピーピー」催促
「今日は雨だからお散歩行かないよ」
って言って納得させるんだけど
昨日はもう行かないものだって思ったみたい

s-IMG_3344.jpg

雨の音もひどかったし 朝、外行って雨が降ってるの確認したからか?
中でシッコもしたし
ももちゃん良い子です

今朝もお散歩の催促はなし
じーっとおとなしくしてました

あまりに良い子だったので桃花にご飯あげるの忘れてた
たまにこっち見て何か言いたそう
「おさんぽいけるかな~」って
思っているんだろうって勝手に思っていたけど
「ごはんまだ~?」だったのね

普段はお散歩の後にご飯だしね

s-IMG_3334.jpg

今日はハイタッチもお手も待ても無しでよしっ!

ごめんねももちゃん




スポンサーサイト

コメント

いいな~!

桃花ちゃん、いいこー!
ごはんガマンしたですか。

わたちは、ごはんもらえないときは、マローボーンをテーブルの下でガリガリやってガマンするです。

リュリ姉は、時間になると催促して吠えたって言うけど、わたちはそんなお行儀悪いことしないです。

でも、ママたちがたびたびご飯を忘れるようになったら、少し考えなくっちゃと思ってるです。桃花ちゃんもあまり遠慮してるとやせちゃうですよ。

2014/10/09 (Thu) 16:18 | クリュ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: いいな~!

リュリママさん

コメント書いたつもりが書いてなかった~
ごめんなさい

桃花も普段はピーピーないて催促するんですが
いつもお散歩から帰ってのご飯なので
きっと待っていたんでしょうね
かわいそう~
この後しっかり食べたので大丈夫
夕飯もみんなが食べ終わるとピーピー催促しています

2014/10/20 (Mon) 15:11 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

