スポンサーサイト


ユーミン×帝劇

先週行ってきました
帝国劇場
s-IMG_3369.jpg

初ユーミン
s-IMG_3370.jpg

あなたがいたから私がいた

観てきました
夫婦で・・・・

台風19号が来ていたので
行けるかどうか心配だったんだけど
朝にはもう過ぎ去っていました

お芝居は賛否両論あるでしょうが
ユーミンは「タオルを持ってきてくださいね」
なんていってたけれど私は泣けませんでした
でもユーミンの歌が旨くはまっていてここでこの歌ね~と納得

メジャーな歌も「あ~こんな歌あったな~」と思い出すものも
知らない歌もあったけど
これまでの曲が多い分いろいろなシーンに
あわせることができるんでしょうね

ユーミンは10数曲歌っていました

コンサートより距離は近いし
お芝居も観れるし
お得感がありました

また2年後あったら行ってみようかな?


桃花はネエネたちに夕方のお散歩に連れて行ってもらい
3人でお留守番
帰ってきてからの桃花の様子は次に・・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

