

まってたです

前回のブログで桃花の様子は次回と書きながら
1週間が経ってしまいました

もう古くなっちゃったけどまあいっか

ということで書くことにします

お留守番中の桃花は少しはピーピーと鳴いていたそうで
少しだけNネエネが遊んだだけでよかったみたい
いつもならママ~とキャンキャン
呼ぶのにね~ 
桃花なりに・・今日はママはいないから・・・と理解していたのでしょう

(N子:ママがももを構うからキャンキャン鳴くんだよー)

私たちが帰ってきたのは12時過ぎ
桃花はハウスで寝ていたところを起こされて
目をパチパチまぶしそう

きっとこのまま寝てしまうだろうと思っていたら
ピーピー
お風呂に入っている間呼んでいるのが聞こえる

あ~ももが呼んでる~早くでなくっちゃ

とお風呂から出ると玄関でこっち向いてしっぽ振ってる

きゃわいい~

やっぱり桃花をギュウ~っとしなくてはいられません
N子になんといわれようと

だってこんなに待っていてくれるんだもの


駅から「ママだけど~どう?だいじょうぶ?」と電話をしても
「なに?だいじょうぶ。わかってるって
N子もK子も冷めてる
も~うかわいくないんだから

きっと桃花だったら「ママー何時に帰ってくる?早く帰ってきてーももさみしい」
って言っていたでしょう
fc2blog_20140723233120c36.jpg
いいこでおるすばんしてたです





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

