スポンサーサイト


散歩中に見える山

最近空気が澄んでいて山がきれいに見えます
s-IMG_3393.jpg

稲刈りも終わってすっかり秋
s-IMG_3394.jpg

八ヶ岳・・・・・お山にも行ってないな~
s-IMG_3395.jpg

桃花は毎日田んぼの中の道をお散歩
田舎育ちのワンコデス
s-IMG_3397.jpg

夕方になると富士山がきれい
少しだけピンク色
s-IMG_3399.jpg

一度見えるところが真っ白に雪が積もっていたけれど
だいぶ溶けて上だけ白くなっている

週末雨って言うけれど富士山は雪かな?

冬が近づいてくる~
肩こりがひどくなるし
寒くて動きたくなくなるし
朝起きれなくなる~

今年の冬は暖かいことを願います
スポンサーサイト

コメント

いいな~!

富士山!
八ヶ岳!
広い空!

うらやましい限りです。

うちもなかなかお山に行けません。
去年もカラ松の紅葉が見られなかったけど、今年もダメですね。
樋の掃除に行かなくてはと思っているのですが…。

ところで、私も冬のお散歩、肩が凝ります。
寒いから、つい肩に力を入れて歩いているのでしょうか?

2014/11/03 (Mon) 09:14 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: いいな~!

リュリママさん

今日も山がきれいです
東京ではなかなか見れない風景かもしれませんね
写真を撮ったとき360度見回してみたら
どこを見ても山でした
本当に山に囲まれているんだと改めて実感してしまいました

これからどんどん寒くなり
肩こりがひどくなりますね
万年肩こりの私にとっては
これからは苦痛です
1枚服を着るごとに肩こりがつらくなります
今年の冬は暖冬ということですが
どうでしょうか?
いつも春から初夏くらいだったらいいのにv-410

2014/11/03 (Mon) 12:30 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

