

気がついて


s-IMG_3362.jpg


s-IMG_3439.jpg

写真の違いわかりますか?
下は先週シャンプーしたあとです
「きれい」とか「フワフワ」ではないですよ


この違いうちの家族はぜんぜん気がつきませんでした

それだけ桃花と触れ合ってないってことなんじゃあないの


写真の桃花の違うところは耳ですよ
耳の毛をカットしてみました

顔が白くなっているから若く見えるように・・・・・


「耳の毛切らないでって言ったじゃんとK子

でも教えるまで気がつかなかったじゃん

ネエネもっとももとあそんでくだしゃいです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

