

悩める娘よ

s-IMG_3508.jpg

ももで~す
  ママがブログをサボっているうちにもうクリスマスでしゅよ

  みなしゃんげんきだったでしゅか?
  もものかぞくはげんきでいたでしゅ

  ただNネエネがなやんでいるでしゅ
  ももになりたいんだって
  ?????なんででしゅかね~


  
皆さんご無沙汰です
気がつけばもう1ヶ月もブログの更新をサボっていました

季節はもうすっかり冬です

寒いです


久しぶりの更新ですが長女N子についてです

中3の受験生
いよいよ志望校を決めないといけません
(もう決まっていないといけないんだけど)
決められず悩んでいます

今年は第一希望と第二希望の高校のボーダーラインが変わらず
考えていなかった高校を選ばなければならなくなったから

選択肢は2つ
1・前期試験で第一希望校を受け
  だめだった場合その第三の高校を受験する

2・私立高校1本で受験する

入試のこと高校へ入学してからのこと
その先の大学のこと
すべてをあわせて考えて
昨日の三者懇談から悩みまくっています


15歳、人生最初の決断を迫られているって感じです


「♪ももにはがっこうも~試験もなんにもない♪」
って歌いたくもなるって

どうも受験が終わるまで落ち着きません









  


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

