

メリークリスマス

クリスマスの夜

s-IMG_3548.jpg

皆さんどうお過ごしでしょうか?


今夜は桃花もクリスマスの食事
s-IMG_3552.jpg
プレーンなフレンチトースト(ほうれん草入り)いちご乗せ


私たちの食事がこちら
s-IMG_3546.jpg
ミートパイとぺペロンチーノ
この前TV見てたらV6の坂本君が作ってておいしそうだったので
ちょっと中身をアレンジして・・・・

s-IMG_3560.jpg
いちごのショートケーキ
今回はスクエア型で焼いてみました

一昨年 料理教室で教えてもらってから
スポンジがイイ感じに焼けています
でも18cm型で焼いたら生クリームが足りなくなっちゃった
2個も使ったのに・・・・・

この前も有り合せでパエリア作ったし
今日ところはこんなもので・・・・・

s-IMG_3543.jpg
パエリアとカニ甲羅のグラタンとサラダ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

