

もも 引越し中

みなしゃんこんばんはです
ももカイでしゅよ(クリュちゃんと同じです)
s-IMG_3487.jpg
もうクリスマスはおわったけどママが「かわいいから」ってのせたです

「もうすぐ今年も終わりだ」ってママはおそうじしてるです

今ももはおひっこしちゅうです
s-IMG_3563.jpg

なぜここにいるか?
おとといからリフォームしてるからでしゅ

ももが玄関でこんなことしているうち
s-IMG_3457.jpg

カベがやぶれてバッチクしちゃったから
s-IMG_3309.jpg

きれいにしてもらっていたからでしゅ

今日カベはきれいになったけど
まだここにいるです

s-IMG_3569.jpg


きれいになった玄関はあした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

