

初詣

今週火曜日
初詣に行ってきました

天気予報では午後から
ところが家を出る10時にはすでに降っていて
「東京は暖かい風が・・・・」とTVで流れていたけれど
こっちは震える寒さ

毎年恒例の武田神社へ行ったけれど
雨で平日ということもあってか人もまばら

お参りに長蛇の列は嫌だけど
こうスムーズなのもちょっと寂しいような・・・・

s-IMG_3599.jpg

そんな文句は言ってはいけませんね

今年は長女の高校の合格祈願をしなければ
N子は初絵馬で合格祈願
パパは今年は大きめの熊手を買って
K子と私はお守り(じいじの分もね)

それぞれがおみくじを引き一喜一憂

とにかく今年1年良い年であるようにと祈願


今日から小中学校も新学期を向かえ
またいつもの桃花と2人の日中に
s-IMG_3584.jpg
        
           ちょっぴりさみしいでしゅ・・・byもも










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

