

イケちゃんとティガー

暮れのリフォームでお引越ししていた桃花に
新しいぬいぐるみのティガーをあげたところ
s-IMG_3571.jpg
振り回したりしたものの
仲良し

いつもは1点集中攻撃でものによっては数分で穴が開いちゃう

でもティガーには攻撃をしない

なぜ? トラだから?


イケちゃんは犬だったからか?
s-IMG_3531.jpg
ブンブン振り回し

s-IMG_3535.jpg
集中攻撃を賭け

s-IMG_3539.jpg
勝利!

ボロボロにし年末にとうとうさよなら

クリュちゃんは今でもイケちゃんと仲良しなのに
「もも イケちゃん高かったんだぞ」・・・byパパ


すぐ破いちゃうのでいつも取り上げちゃうんだけど
ティガーは桃花エリアに入れっぱなしでも平気
毎日遊んでいるけどごらんの通り
s-IMG_3602.jpg

やっぱりトラだからなのか?






コメント

うわぁ~!

桃花ちゃーん!

おばちゃん、ショックよ~☆=>=>=>(+_+。)

イケちゃんの惨殺死体。

クリュんちのイケちゃんは、ベトベトだけど、ほぼ無傷だよ~!

なぜ?
犬だから?

「犬だから、優しくするです。ミニーちゃんは秒殺でし」
             byクリュ

ま、最近クリュは、イケちゃんのことを犬ではなく、枕だと思っているみたいだけどね。

2015/01/13 (Tue) 18:29 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: うわぁ~!

リュリママさん

酷いでしょ
とても文字では表せない状況だったんですよ
だましだまし桃花に渡していたんですが
年末にもう最後!と思ってあげたんですよ
イケちゃんと一緒にいたバニも穴が開いた状態で
いるんです

桃花に渡したぬいぐるみの中で
ティガーが一番長持ちしてる
なぜだ!!!!
不思議です

2015/01/14 (Wed) 21:23 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

