

劇団四季

12日(月)甲州市で劇団四季の公演がありました
「魔法をすてたマジョリン」
次女K子と観てきました

今回この公演に2年前の市民ミュージカルに
K子と一緒に出演していたEちゃんが出演しているからなんです
s-IMG_3605.jpg


小学生のころから劇団四季に憧れていたというEちゃん
昨年の四季の研究生に合格して夏から全国ツアーに参加しているのだそう

一緒にミュージカルに出ていた子達も大勢観に来ていました

これからもっともっと有名になれるようがんばってほしいです

ミュージカルの内容は子供向けで楽しかったです
初劇団四季鑑賞としてはいい感じ!

K子も「また観たい」って言うし
次は何にしようかな?

主役のマジョリン
s-IMG_3612.jpg


ニラミンコ
s-IMG_3608.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

