スポンサーサイト


御利益あるように

受験まで2週間あまりとなりました
長女は悩んだ末 私立高校を受験することに決めました

先日家庭教師の先生から
「御利益ありそうなものを集めてみました」
これらをいただきました
s-IMG_3624.jpg
お守りもいただきました

湯島天神の鉛筆には
学業成就
あせらず、たゆまず、おこたらず。
と書かれています

お菓子を食べて
えんぴつとお守り持って
受験をToppaしウカ~ルってほしいな

もう少しだガンバレN子!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

