

チアダンス大会 初出場

2月10日と11日は地元のお祭り
「十日市」でした
10日はパパと2人でブラブラ
s-IMG_3687.jpg
平日ということもあり空いています
数年前は平日でも狭い道の両側に屋台が出ていたのでギュウギュウ
それがまたよかったんだけどね

11日は次女K子がチアダンス大会に出るので
チームのママたちと応援に

USAチアダンス静岡大会へGO

イベントクラスとして結成されたチームはこの大会が初
去年は子供たちだけこの大会を見学に行き
「来年は出るよ」と言われ
練習をしてきました

応援に行ったママたちも先生もドキドキ
出場チームは高校生から未就学児まで
レベルも高いし
見劣りしないか心配

子供たちはそんな心配をよそに堂々と演技をし
すごく楽しんでいるようでした

外に出て写真を撮って
s-IMG_3693.jpg K子

s-IMG_3708.jpg 小学生チーム

この大会中学生チームも出場
s-IMG_3696.jpg

衣装も大人っぽく演技もしっとり感のある構成で小学生チームとは違う雰囲気

残念ながら入賞できなかったけれど
楽しくできただけでもよかったかな

後は4月の発表会に向けて練習をがんばるだけ

本当はもっともっといろんなところに出向いていきたいんだけど
発表の場があったらいいのにな~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

