スポンサーサイト


サクラサク 

今朝は雪
降り始めて1時間もすると積もってた
s-IMG_3735.jpg
(もう溶けちゃっているけど)

そんな外の天気とは逆に

桃花家には春が来た

長女N子の合格通知が届きました

「14日までに投函」と書いてあったので先週1週間待ち続けてしまいました
(投函したのが14日だった)

中学校には金曜日に連絡が入ってはいたものの
やっぱり実際に届かないと心配に

やっと昨日届いた合格通知にみんなホッとしました

s-IMG_3724.jpg

s-IMG_3729.jpg

期末テストが終わったら毎日遊んでくれると思うよ 

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

N子ちゃん
おめでとう!!

遅くなってごめんなさい。

よく頑張りましたね!
これから桃花ちゃんとたーくさん遊べますね。
高校生になるとまた忙しくなっちゃうかもしれないけど、クリュのとこにも遊びに来てください。

求む パピーシッターです。^^

2015/02/20 (Fri) 20:46 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: おめでとう!

リュリママさん

ありがとうございます
寝てしまったN子に代わりお礼申し上げます

今日で期末テストも終わり
さっさと寝てしまいました

さあ明日からお散歩行くでしょうか?
桃花とすごす時間が増えるのでしょうか?

きっと今までとそう変わらない気がします

ただクリュちゃんの妹 玉ちゃん のお世話となったら
喜んで行くでしょうね

玉ちゃんに会うのを楽しみにしているようですよ


2015/02/20 (Fri) 23:01 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

