

なが~いサボりから復帰

長らくサボっていたブログを今日から復帰します

気がつけば早2ヶ月もサボっていたのね~

リュリママさん「明日から書きますね~」
な~んて言っておきながら2週間
今日から間を(なるべく)空けないようにがんばりますね

おまけにGW遊びに行かせてもらいながら
お礼も言わず申し訳ありません
2度もお邪魔しましてありがとうございました

1日目はクリュちゃんはテーブルの下でヒズメをかみかみ
ふらんちゃんと桃花はびみょーな距離を保って歩いていたけど
2日目は少しは距離がち

まず新たなスタートとしまして
クリュ&ふらん+桃花の写真をUPします

ふらんちゃん(ゴールデンドゥードル)&N子
s-IMG_4010.jpg
ふらんちゃんぬいぐるみみたい
顔はゴルっぽいのかな
手足の長いのはプードルですね

クリュ&桃花
s-IMG_3997.jpg
s-IMG_3998.jpg
この2頭そっくり
一瞬どっちがどっちかわからなかった
桃花が白くなってきたからかこれまで以上に似ている気がする
桃花は上が左 下が奥   であっているはず

クリュちゃんこの後ハウスから飛び出しちゃった
さすが飛ぶ犬クリュちゃん

1日目はクリュちゃんはテーブルの下で一人ひずめをカミカミ
ふらんちゃんと桃花はびみょーな距離を保ちながらウロウロ
2日目はすこしは距離が縮まったみたい
s-IMG_4024.jpg

s-IMG_4022.jpg

ところでなぜ2日もクリュ家へお邪魔したかですが
今年のGWは長女、次女とも進学し2人の部活の休みが合わなかったんです
そのためお山にもお泊りはせず
ふらんちゃんに会いたいがために娘を1人づつ連れてお邪魔することになったんです

パパさんリュリママさん小お姉ちゃん何度も遊ばせていただき
ありがとうございました

クリュちゃん ふらんちゃん
また遊んでくださいね


コメント

いいな~!

こちらこそありがとうございました。
また、夏もビューっと来てくださいね~

よい写真をたくさんアップしてくれてありがとう。
私はこんないい写真撮れませんでした。

クリュと桃花ちゃん、本当によく似ていますね。

フタリとももう熟女ですね。
桃花ちゃんもお誕生日おめでとう!

2015/05/16 (Sat) 16:37 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: いいな~!

リュリママさん

今回あんまりいい写真がなかったんです
特にふらんちゃんとの2ショットは
どちらかがボケちゃって

クリュももは4歳
これまで2頭とも健康でよかったです
これからも元気ですごしてほしいです

2015/05/16 (Sat) 21:43 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

