スポンサーサイト


草ぼうぼう

家の裏が・・・・

s-IMG_4069.jpg

まるでジャングルに


土の中からこんな卵を発見
s-IMG_4068.jpg

草の花を置いてみた

大きさわかるかな?

いったい何の卵だろう?



さてこの草のジャングル
根っこが這ってなかなか手ごわい
きれいになるまでにあと何日かかるかな?

スポンサーサイト

コメント

いいな~!

うちは裏じゃなくて、表もボー、ボーです。

せっかくデッキを造ったののに、
藪蚊が多くて、デッキにいられません。

それで、とりあえず、ドクダミの白い花だけでも抜こうと毎日頑張っていますが、多勢に無勢…。

今まで、諦めちゃってたけど、今年はデング熱が怖いから頑張ろうと思っています。

2015/05/19 (Tue) 12:32 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: いいな~!

リュリママさん

うちも表はクローバーと
私の敵であるスギナが年々勢力拡大中

でも芝にはとうとう除草剤を使い出しました

しかし・・・・

なかなか退治できません


2015/05/19 (Tue) 22:53 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

