

ネエネたち

今年それぞれ進学した娘たち

長女K子は高校へ

そして今吹奏楽部へ入り
毎日毎日練習練習の日々

土曜日も日曜日も朝から晩まで部活
帰りは8時過ぎ


というのも7月には定期演奏会と全国大会が控えており
8月にはマーチングも含め2つのコンクールが



そして次女K子は中学校へ

部活はN子の中学時代と同様
音楽部で合唱を

こちらも毎日部活
夏休みに2つのコンクール


あ~あ~
今年の夏休みは終わった~


と思ったら・・・・・
昨日、高校野球の抽選があり
2回戦が強豪と当たることに
今年のN子の高校ではちょっと厳しいらしい
もしかしたら・・・・
甲子園いかなければ・・・・・

夏休みがある~

桃花家お山生活ができるか????

s-IMG_4245.jpg






コメント

ネエネたち忙しそうですね。

夏休み、桃花ちゃんと遊びたいけどに何をどう応援したらいいかしら

2015/06/27 (Sat) 16:21 | リュリママ #4oIQwpgE | URL | 編集
Re: タイトルなし

リュリママさん

そうなんです
甲子園行ってほしいものの
夏休みもほしいし・・・・

ネエネ達抜きでのお山も考えています

2015/06/28 (Sun) 21:47 | く~まん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

